眩しすぎる朝は 「諦め」誘うんだね
すべて曝け出して この身を委ねる

握り締めた冷たい指 君は悲しく笑い
僕はかける言葉もなく 景色は滲む
始まればいずれ終わる 綺麗事などいらない
せめて君を温めたい
ほんの少しの時間を与えて 神様

「あたし行かなくちゃ」 時は止まるはずもなく
願いは風に消されて 喉は渇いてる

この先には何があるの? 二人は平行線
振り向かない君は強い もう交わらない
立ち尽くす街は歪み 君がいた記憶だけ
胸の中に溢れ出して
深い海を創り 僕はそこに溺れる

憂鬱な目覚め 隠せない絶望
それでも世界は美しくて
it made me sad
I want to see you, remember again...

握り締めた冷たい指 君は悲しく笑い
僕はかける言葉もなく 景色は滲む
始まればいずれ終わる 綺麗事などいらない
せめて君を温めたい
ほんの少しの時間を与えて 神様

眩しすぎる朝は 「諦め」誘うんだね
すべて曝け出して この身を委ねる
arrow
arrow
    全站熱搜

    aks4751 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()